【これ、美味しいの?】謎の焼きそばカップラーメン🍜

スーパーで食材類などを模索をしていたらこんなものを発見‼️

 

f:id:costanoa:20210902053804j:image

この日は忙しかったのでお昼用に買って食べてみました。

 


f:id:costanoa:20210902053907j:image

f:id:costanoa:20210902053904j:image

中身はこんな感じで水切りように蓋に元から穴が空いていました🕳結構しっかりしていてペヤングっぽい(笑)。

 

お湯を入れて3分後、水切りをした後にソースを入れて、、、

f:id:costanoa:20210902054115j:image

完成〜!

当たり前ですが超簡単😂

 

見た目はかなり焼きそば。

味はやっぱり若干違いました、、(^^;)

日本の焼きそばよりも味がシンプルで個人的には頼りない味かなと(記事を書いたのが食べた次の日なので具体的には覚えてないですごめんなさい!)。ですが私的には結構好きでした😚

1つ気になったのは麺が超からまって食べ辛かったこと。中々口に運ぶことができず食べるのに少し時間がかかりました。

 

値段も思い出し次第更新します〜😇

セールをしていたので定価がわかりませんが、確か1€代だったような、、、