2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【留学する方必見】留学前に身につけておくと良いこと5選

Hola todos!! こんにちは〜! Noaです(^^) 今回は留学する前に絶対に身につけておいた方がいいことについて紹介します! 素敵すぎるカジノ 【1,あいさつ】 え?当たり前すぎん?? と思った方。 これが意外にもできない人が多いのです〜。 たまに疲れていた…

【短編】コスタリカのホストブラザーについて

自分がコスタリカに留学していたときのホストブラザーとのお話をします コスタリカのホストファミリーとは今でも連絡を取るくらい仲がいいです。 が、実はコスタリカの留学中はホストブラザーと仲良くなれませんでした。 その理由として自分が今まで兄弟を持…

【短編】ボディーソープ

またまた短編です! 今さっきあったクスッと笑ってしまうお話を紹介します 今、スペインでは夏休みということでホームステイ中の家に2人の可愛いお孫さんが来ています(可愛くて本当に癒されます)。2人ともまだ6歳と4歳で本当に小さいです。 お姉ちゃんの方…

【短編】やらかしちゃった、、、

先週の出来事です。 食材を買いにスーパーへ。 いつもなるべく身軽で歩きたい派なのでお財布とエコバッグだけ持っていってお買い物するのですが、、事件は起こりました。 全ての食材が揃ってレジへ着いた時、 『あれ?クレジットカードがない!?』 私はスペ…

私の朝ごはん🥞(ホームステイver.)

Hola todos!! こんにちは〜! Noaです(^^) 今回はスペインのホームステイで食べれる朝ごはんについて紹介したいと思います! (ホームステイ先によって食事は異なると思いますが参考程度に!) 【私の今の朝食】 朝ごはんは基本毎朝同じです! これがスペイ…

バルセロナに来て苦労したこと5選🇪🇸

Hola todos!! こんにちは〜! Noaです(^^) 今回のテーマはバルセロナ、スペインに来て苦労したことです!基本的にもう慣れましたが住み始めた当初のことを思い出して自分なりにまとめてみたので良かったら最後まで読んでください☺️ バルセロナといえば、、、…

はじめまして(^^)

Hola todos!! こんにちは〜! 本日よりブログを開設しました、Noaと申します! 今日から毎日ではありませんがブログをちょこちょこ更新していこうと思うので興味がある方は是非最後まで読んで欲しいです(*^^*) 初めての投稿ということなので早速ですがすごく…