2022-01-01から1年間の記事一覧

【短編】7月は天国と地獄の繰り返し?

2022年7月、 月初めは自分にとって地獄のような感覚だった。 なぜなら大学の出願書類の不備の問題から始まったから。 不備があってすぐに通っていた学校の先生に相談をした、が、対応をしてもらえず。仕方なく自分でオフィスに行くことにした。その前日には…

【これから海外受験を検討している人へ】海外住めば何が起こるかわからないしうまくいかない時だってあるのだ!!!

こんにちはNOAです♪ 今回は自分の大学受験のお話をしたいと思います。 結果から言うと、私は受験に落ちる前に出願をすることができませんでした。 今回の記事では 私の何がダメだったのか、なんで出願できない状況になってしまったのか、など 詳しくお話しで…

【コロナ】3回目のワクチン接種レポート イン Barcelona🇪🇸

どーもどーも、お久しぶりです! とっても更新頻度が低めなのですが暖かい目で読んでくださると幸いです 私は相変わらず元気に暮らしております! 今回のテーマは、、、『第3回目のワクチンの接種について』です❗️ 大体2月の頭の方に3回目のワクチンの接種の…

【ついに完了?】Barcelonaでの水道管工事に関して。

こんにちは!Noaです 今回は昨年出した記事の短編の続編です! 内容はこの間壊れた水道管についてです。後日(結局3日後でした笑)、水道管工事の方々が来てくださり、なんとなんと約11時間もの作業の末無事に完了したようです‍♀️ なので今回の記事ではその…

2022年、あけましておめでとうございます🌅

みなさん、お久しぶりです!!! Noaです! そして新年明けましておめでとうございます! 2021年は7月から新たなことに挑戦しようという思いでブログを開設し、たくさんの方に私の記事を読んでいただくことができました! 私の記事を読んでくださった方、一…