【短編】ボディーソープ

またまた短編です!

 

今さっきあったクスッと笑ってしまうお話を紹介します😂

 

今、スペインでは夏休みということでホームステイ中の家に2人の可愛いお孫さんが来ています(可愛くて本当に癒されます)。2人ともまだ6歳と4歳で本当に小さいです。

お姉ちゃんの方は本当にお喋りですごく話しかけてくれるのですが、、、

カタルーニャ語でババ〜ッと話しかけられるのでたまに聞き取れません😭

 

今日ちょうどシャワ=を浴びに行こうとした時のことです。

洗面所に私のバス用品を置いてもいいようなスペースがあるのですが、半分以上残っていたボディーソープがない!?

 

 

f:id:costanoa:20210724061035j:image

 昨日までは真ん中に書いてある葉っぱの上あたりまで余裕でありました。

 

  

なんとなく察して一応グランマに聞いて見たのですが即答で

 

“孫(4歳)の仕業だな”

 

と言いました。

 

減り方があまりにもおかしかったのと予想通りすぎる解答に思わず2人で爆笑。一緒に住んでるイタリア人も過去に被害を受けたんだとか(笑)。

 

結局

 

“明日新品で同じのを買ってくるね!”

 

といってくれました、が!!!

なんだか逆に申し訳ない、、、(笑)。

 

きっと、小さい子供がいるホストファミリーあるあるなんだろうな〜と思いながらこの記事を書きました(^^)